2018年5月9日水曜日

ピース・フェスティバル


 去る、5月3日、憲法記念日、信濃川やすらぎ堤にて、「ピース・フェスティバル in にいがた」が開催され、演奏しました。
 強風と雨で、お客様はとても寒そうでしたが、大きな声援を送っていただき、アンコールもいただきました。感謝いたします。演奏の時間だけ雨が止み、なんとかお役目を果たすことができました。屋台で唐揚げを買うと、ポテトをおまけにいただきました。嬉しかったです!
 曲目は、The Beatles Medley(吉田治さんのアレンジです),  That Warm Feeling,  Time Check。そしてアンコールには  Sing Sing Singを演奏させていただきました。


参加生徒20名

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...