2017年8月4日金曜日

五十嵐コンピュータプレス、新工場落成記念演奏

  去る7月21日、敬和学園の保護者の方がお勤めの、五十嵐コンピュータープレス新工場落成記念式典で演奏いたしました。
記念式典では、何と体重70キロのマグロの解体ショーがあり、わたしたちもお相伴にあずかりました。
 食べても食べても食べきれないほどの大トロ、中トロ、赤身。
 こんな経験はおそらく一生できないことでしょう。
 生徒たちにとっても一生忘れられない経験となりました。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...