2016年5月16日月曜日

県政記念館で演奏しました


 去る、4月29日、県政記念館で演奏しました。
 このたびは、2時間の枠をちょうだいし、サックス奏者の日比野則彦さん、歌手のマリア・エヴァさんとの共演と言う、素晴らしい機会を与えていただきました。
 2時間の長丁場で、わたしたちの定期演奏会よりも多い曲数でしたが、日比野さんとマリアさんの素晴らしい演奏と歌で、あっという間に感じるほど、素敵なコンサートとなりました。
 ご来場のお客様、ご声援と拍手、ありがとうございました!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...