2014年5月6日火曜日

アルビレックスの応援。勝ちました!


5月6日、ビッグスワンで行われた、新潟アルビレックス対清水エスパルスの試合で、応援演奏をいたしました。
 今日も勝ちました!
 足掛け四年間、わたしたちが応援した試合は負けていませんでしたが、一昨年、その不敗神話が終わり、なんと新聞記事になりました。
 昨年は、負けなし。今シーズンの初応援も見事勝利で飾り、不敗神話、再び継続です!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...