2012年5月22日火曜日

ごめんなさい!

アルビファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。ご期待にそえず、去る5月19日、対ジュビロ戦に負けてしまいました。私たちの応援の力が足りなかったこと、猛烈に反省しております。わたしたちが応援させていただいた試合は、過去4年間負けなしでしたが、とうとう負けてしまいました。これからも日々、練習に精進し、必死の気迫を込めて応援演奏をさせていただきますので、どうぞお見限りのなきようお願い申し上げます。勝負は勝つ時もあれば負ける時もあるもの。苦しい時の友こそ真の友とも申します。お許しいただけるなら、わたしたちは変わらずアルビレックスを応援して参りたいと願っております。
 昨日、基礎練習後、海までランニングをし、海に向かって「アルビレックスごめんなさい!」と叫んで帰って参りました。次回、6月16日にも演奏させていただきます。よろしくお願いいたします。
「アルビレックスごめんなさい!」

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...