2011年10月30日日曜日

松浜、青空バザールで演奏しました

去る10月16日、地元松浜商店街、青空バザールで演奏しました。
この日、ユウ、タカナシ、ウチヤマ、ミヤザキ、ユウタロウの5人は、西澤先生の引率で、新発田のジャズ・ストーリーに参加。わたしは、英語検定試験の監督ということで、ウキタ先生に引率していただいての参加となりました。ウキタ先生、ありがとうございました!
英語検定試験の昼休み、学校を抜け出して様子を見てきました。初めて客席から子供たちの演奏を見ました。しっかりセッティングをし、健気(けなげ)に演奏していました。親馬鹿ですが、胸が熱くなりました。応援して下さった地元の皆さんに感謝いたします。楽器の運搬は商店街の方にお願いしました。これもまた感謝です!


0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...