2011年10月12日水曜日

献金ありがとうございます!

卒業した41回生、カナリさんから献金をいただきました!感謝いたします!
器楽部では今部員が増え、楽器が足りなくなっています。
サックス、トランペット、トロンボーンが必要です。
どんな古い楽器でも結構です。いただけるようでしたら、ご連絡下さい。
皆さんがわたしたちの活動を覚えて下さっていることに本当に感謝いたします。
10月15日は、素晴らしいミュージシャンの皆さんと、新潟市民プラザで12時から演奏いたします。
10月16日には、松浜の商店街で演奏させていただきます。
そして10月28日は、6時半よりわたしたちの定期演奏会「大夫浜コンサート」が、本校チャペルで行われます。コンサート後、OB会を予定しています。どうぞOBの皆さんもお越しください!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...