2011年4月9日土曜日

ただいま練習中

来週月曜日、新入生と在校生の対面式があり、器楽部は入場行進を演奏します。その後、部活紹介をした後、放課後4時から5時15分まで、10分間のミニコンサートを5回開催して、新入生を歓迎する予定です。
入場行進曲は、No ExitとThe Chicken。
部活紹介は3分以内ということなので、一生懸命練習し、30秒で舞台にセッティングし、2分30秒でWind Machineを演奏という練習をしました。2分30秒で終える為、テンポ360のハイスピードです。
新入生歓迎ミニコンサートでは、Ya Gotta Try Harder,  In The Mood,  Sing Sing Sing,  Fun Time, Have You Heard,  The Queen Bee,  Smoke On The Waterなどを演奏します。
練習中のWind Machineの動画をYouTubeにアップしました。一日練習の最後で、トランペットはバテバテですが、練習風景としてご覧ください。

1 件のコメント:

41miyashita さんのコメント...

さりアドリブうまくなったね!

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...