2010年11月23日火曜日

Youtubeに山梨の演奏をアップしました

去る9月19日に行われたステラジャムにおいて、演奏したYa Gotta Try Harder,  The Queen Bee,  Backwoods Sideman の3曲をYouTubeにアップしました。チャペルで録画したときの演奏よりも音響が良く撮れていますので、ぜひご覧ください。
撮影してくださったのは、サックスのミュウのお父様です。

http://www.youtube.com/watch?v=QCo-1iV5UYs
さて、昨日、40回生のOG、シバタノユリが久しぶりに遊びに来てくれました。数曲、一緒に演奏することができ、とても楽しかったです。ノユリは近々、関西の大人のビッグバンドに参加する予定との事。そちらも頑張ってもらいたいですね!
現在 Jazz Hornets は、No Exit,  That Warm Feeling,  Fun Time,  Straight  Ahead,  Lonely Streetを練習中です。次の演奏は、12月23日、新潟市古町の献血キャンペーンです。応援、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...