2008年10月27日月曜日

いよいよ今週金曜日が、太夫浜コンサートです

 ぜひお越し下さい。
 場所は、敬和学園高等学校チャペル(新潟市北区太夫浜325)
 新潟交通のバスですと、太郎代行きか、新潟医療福祉大学行きをご利用下さい。
 お車の場合は、新新バイパス、競馬場インターを降り、海に向かって進むと、チャペルが見えてきます。
 入場は無料。どなたでもご覧いただけます。
 開場は夜6:00。開演は6:30。終演は8:30分の予定です。

 曲目は、

 Gonna Fly Now (Jazz Rock 映画ロッキーのテーマ)
 真夜中は純潔・美しく燃える森(東京スカパラダイスオーケストラ)
 Strike Up The Band (Jazz カウント・ベイシー楽団)
 ルパン3世のテーマ(Jazz 角田健一バンド)
 ジブリメドレー(ラピュタ・ハウル・ポニョ)(Pops)
 Big Swing Face (Jazz バディ・リッチ楽団)
 The Queen Bee (Jazz カウント・ベイシー楽団)
 I Wish (Funk スティービー・ワンダー)
 Mercy Mercy Mercy ( Jazz Rock バディ・リッチ楽団)
 Smoke On The Water (Rock ディープ・パープル)
 It Don't Mean A Thing (Jazz コンボ デューク・エリントン楽団)
 Fancy Pants (Jazz カウント・ベイシー楽団)
 Time Check (Jazz バディ・リッチ楽団)

 ご覧のように、ほとんどがジャズですが、ロック、ファンク、ポップスもあります。
 ノリノリの楽しいコンサートになると思いますので、どうぞお楽しみに!
 今回の太夫浜コンサートのテーマは Fly 「飛翔!」
 よりエンターテイメント性を打ち出した、わたしたちのサウンドをぜひお聴き下さい!

 大変申し訳ありませんが、「オペラ座の怪人」は、時間の都合で今回は演奏できないことになりました。楽しみにされていた方がありましたら、ごめんなさい!
 コンサート後、OB会を計画しています。OBの皆さん、OMホールの方にお残り下さい。
 それでは、当日、楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

Jump for Joy 第38回新潟ジャズストリート演奏

 去る1月18日、新潟ジャズストリートにて、Jump for Joy第3回の演奏を行いました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。  今回はリードアルトサックスに、吉田治さんをお迎えしました。  私の人生で、最も素晴らしい時間でした。こんな素晴らしい時を、愛...